2011年11月06日

ナイスサイズ!アカジン・・・のはずが・・・

111106_133445.JPG


またまた一月以上ぶりの釣りです。
なんだかんだで行く暇無く、空いた時間でちょこちょこ艤装して悶々としたりして・・・ようやくカヤックで浮いてきました!
とは言ってもお客様を送り出して、昼過ぎから3時間。
波の高さ2mうねりを伴う・・・けどいけるっしょ!【希望的観測】

予定していた現場到着。
やっぱり波がざわざわしてる・・・けどいけるっしょ!【希望的観測】

テイクオフ!
・・・・・やっぱり沖はうねってる・・・・風は東で弱い予定だったのに向こ〜の方の積乱雲の影響か?結構風もあるし、あっちは雨降ってるっぽいし・・・・こりゃ流石にいけないっしょ!【現実は甘くない】


で、仕方なくリーフの影の比較的穏やかな10〜20mライン(最悪の場合泳いで帰れる距離)でインチク落としてみました。

まずは順当に、ロリナガジュー。
初ものってことでキープ。

お次はガツン!と釣って楽しい4kg弱のアカナー。
上がってくるまではナイスサイズのアカジンだったのに・・・何だよお前かよ!的な・・・
でもナイスなひきと楽しい妄想させてくれたことに感謝!ありがとうありがとう!
流石にリリース。

111106_133510.JPG



・・・・・波風収まらず終了。

今日はとにかくがんがん流されて、釣りしに行ったというより、漕ぎに行ったって感じでした。
【釣り1時間・漕ぎ2時間】
でも楽しかったな〜!
そろそろお客様の入りも落ち着いてくるので、次回に期待!です。












この記事へのコメント
日曜日浮いてたんすかー?

もしかしていつもの場所?

自分等はあの場所じゃなく反対側の海岸行ってました。

Posted by ホンダ at 2011年11月07日 13:07
ホンダさん

ホンダさんも出てたんだね。
声かければよかったな〜
外は荒れてたね!
さすがに白波の向こうには行けなかったよ。

コラボいつになることやら・・・
Posted by akabamaya at 2011年11月07日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。