2011年09月21日

プレゼントありがとうございますbyJUNO

台風15号。
沖縄からは去りましたが、本州は大変なことになってますね。
950ヘクトパスカル。
こちらでは慣れっこの大きさですが、本州の人にとっては辛いと思います。
くれぐれもお怪我などないように。
こんな日は、雨戸を閉めておうちにいるのがいいですよ〜!


昨年は日程が合わず、断念されたお医者さんで大阪からのリピーターNさんファミリー。
今年はいらっしゃることは出来たのですが・・・
お天気・・・いまいちで、厳しいですね。

海況もずっと荒れ模様だったので、生食の魚介もさすがに手に入らず・・・
あか浜やーでのお食事、きっと楽しみにされていたでしょうに、通常コースではお造りをお出しするところ、焼き魚にさせていただいたり・・・申し訳ございませんでした。
なにしろ長引いた台風の影響で、店という店で生鮮食品全般が品薄状態!
(牛乳やヨーグルトなんかも売り切れなんです)
寂しい限りです。
今日は少し風も収まりかけているようです。
宮古島楽しめたらいいのですが・・・

SBSH00931.JPG

JUNOっちへのプレゼント、色々ありがとうございました^^
特にハミガキ粉が気に入ったようで、昨夜はずっと握り締めていました♪
お心遣いありがとうございます!
台風で到着が遅れているもう一品のプレゼント(僕への)。
到着首を長くして待ってま〜す♪








posted by akabamaya at 14:27| Comment(2) | 美味しいものなど ありがとう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
只今一人で部屋で飲んでまま〜す。二年ぶりのあか浜やー、噛み締めております。お子さんにもお会いできてよかったです。家族って大事ですね。身にしみます。刺し身がない、天気が悪いなんて関係ありません!宮古に来て、あか浜やーさんに泊まらせてもらって、高辻さんの料理を食べさせてもらう。こんな贅沢はありません。まだ、子どもが小さく他のお客さんにご迷惑をおかけしますが、来年も来ますよ!お願いします。奥さんも大変でしょうけど頑張ってください。
Posted by 中野 at 2011年09月21日 21:57
Nさん
あらあら。
コメント今気づきました。
二日酔いはしませんでしたか?
また来年。お会いできるのを楽しみにしています^^

Kちゃん似顔絵ありがとう!
Aちゃんは次は歩けるようになっているはずですね^^
Posted by akabamaya at 2011年09月22日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。