2010年04月10日

Tっちゃんの【ボラ】

100409_211656.JPG100409_224215.JPGTっちゃんが帰って来ています(^-^)

昨晩は【サムキチ】のハタボーにTっちゃんがガーラのナブラ打ち中にミノーで釣った【ボラ】をちゃちゃっと支度してもらって、炭火焼きで食べました(^-^)

綺麗な海の魚だからか、釣ってから2時間しかたっていなかったからか、ハタボーの処理が上手だったからか、ほとんど臭いもなく、美味しくいただく事が出来ました(^-^)

【ボラ】に対する認識が変わりましたよ(^-^)

たらふく飲んだ後の締めには、ピリリと辛い韓国風【ボラ】のあら汁♪

ご馳走さまでした!





この記事へのコメント
はたぼーさんのブログ見ましたが…
とうとうボートですか…?自分の釣る魚も残してて下さいね(笑

自分もはたぼーさんと仲良くなって、釣れた魚とか持って行きたいな〜
f^_^;
Posted by ホンダ at 2010年04月10日 21:36
ホンダさん
早とちりですよ。
ボートの友達とは僕のことじゃありません。
それから、はたぼーが来店お待ちしておりますって言ってましたよ。

追:先ほどは問い合わせありがとう。
無事にカンナさんと連絡先の交換ができました。

ゆうまずめナブラ撃ちで、ラインブレーク!14cmの【ドラドペンシル】ボカーンって持ってかれました。
なすすべなく、我ながら技術のなさに、泣けてきましたよ。
毎年のことですが、シーズンインで、しばらく忙しくなるので、釣りも行けなくなりそうです。
せっかく海の感じが盛り上がってきたところですが・・・
BIG・ONEはまたお預けです。
Posted by akabamaya at 2010年04月10日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。