2009年08月04日

元祖くず餅

SBSH03721.JPG前回は宮古島で結婚式をするためにいらっしゃった、リピーターのSさん。

今回は夏の宮古を楽しみにいらっしゃいました(^-^)

毎度ながら恐縮してしまいますが、今回も美味しいお土産をお持ち下さいました。

亀戸天神・老舗の【船橋屋】さんのくず餅!
小麦粉澱粉なんですね〜(^-^)

早速皆さんのご夕食前におやつでいただきました。
ありがとうございます!

6・7日と接近予報だから、台風ギリギリかな?
…でも、たぶん多少波があるから、どうぞ気をつけて遊んでって下さいね!


追伸:飛行機ご一緒だったんですねぇ。
あの時間、朝早くて眠いですよね!



posted by akabamaya at 18:52| Comment(3) | 美味しいものなど ありがとう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日(6日)は市内のホテルで停電になりました。でも1時間位で復旧でした。パイナガマの前のとこですが,安いのにすごいっす!

とまぁいろいろありましたが,夕方になんとか那覇に飛び立てました。

今は美ら海水族館そばのホテルへ来ています。時間が遅くて夕飯食いっぱぐれました(笑)

お土産には救われました。ほんとに助かりました。
さて,いろいろご心配おかけしました。ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

追記
明日は無事に東京に帰れそうです。
Posted by S夫婦です at 2009年08月07日 21:49
今回は大変&お疲れ様でした!
停電短くてよかったですね。
市内にお友達の家は停電12時間だったそうです。

もうちょっと早めに対策が取れれば良かったんですけど・・・反省しています。

こちらは今日は少し風が弱まったところで、ちょっと片付けなどしました。

半分はあきらめていた島バナナが2本倒れ、オクラも倒れ、パパイヤの葉もなくなり、ブーゲンや鳳凰木の花は散り、植物たちにとっては災難でしたが、他には大きな被害はありませんでした。

懲りずにまたいらしてくださいね!
東京まで、どうかお疲れが出ませんように!
Posted by akabamaya at 2009年08月07日 23:47
こんばんは。

先ほど帰り着きました。
美ら海水族館に行きジャッキーでお昼ご飯を食べ羽田にたどり着きました。
これで,無事に二人とも明日から仕事です(笑)

----------

あか浜やーさんの被害もでかいですね…。
そうですよね,台風ですものね。
なんか何事もないような気もしてたんですが
そんなわけないですよね。
「台風とけんかしてもしょうがないよ」なんて,地元の人に言われました。
これに負けずに,あか浜やーさんを続けてくださいね。

では,また…。
Posted by S夫婦です at 2009年08月08日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。