2009年06月01日

祝5周年!

090601_104522.JPG090601_105105.JPG早いもので、本日【あか浜やー】はオープン5周年を無事迎える事が出来ました(^-^)

まず第一の目標にしていた5周年。
無事この日を迎えられたのも、お客様はじめ、島の仲間や支えてくれた沢山の方々のお陰です。

…と言う訳で、お客様も待ちに待った(開店祝いにNさんにいただいた)【瓶入り泡盛】(あか浜やーと同じ5年古酒になりました。)開栓です!

本日より、お泊まりのお客様にも縁起物として、1杯づつ振る舞わせていただきたいと思っています(^-^)
ご予約いただいた皆様、楽しみにしていて下さいね!


追伸:Nさん。いただいた泡盛、無事酢にならず熟成されました。
5周年。心からありがとう!
また遊びましょうね!




posted by akabamaya at 12:58| Comment(4) | 美味しいものなど ありがとう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5周年、おめでとうございます!
泡盛はさぞかしおいしいでしょうね〜
私の”初 泡盛”は、あか浜や〜さんでした。
お酒も飲めないのに、お腹に赤ちゃんがいるかも?!だったのに・・・
お食事と一緒に出して頂いたので、飲んだのを覚えています。
パッションフルーツで割って頂いてたので、おいしかったです。

これからも、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
大阪からですが、応援しています。
Posted by miyake at 2009年06月01日 14:05
miyakeさん、ありがとうございます!
トマリもずく食べて元気にしていらっしゃいますか?

物言わず、ずっとあか浜やーの厨房やお客様を見て熟成してきた透明な液体。
透かせば向こう側が見えてしまうけど、目には見えない様々な思いが溶け込んで、まだまだ若いのかもしれないけど、いい味の酒になりました。

なにしろ7升。
振る舞い酒のみで販売の予定はないので、当分無くなりはしないと思います。

いつかいつかmiyakeさんにも飲んでいただきたいな^^
Posted by akabamaya at 2009年06月01日 22:58
わーい\(^o^)/
5周年おめでとうございます・・・。
もう5年になるのですね。

5年古酒の開栓(*^_^*)
きっと主人は、その場に居たかったと思いますよ〜。

6月末まで残っているかしら???
残っていたら1杯高額で、主人に呑ませてあげて下さいね。

そろそろ・・・6月末の宮古ツアーが決まりそうです。

熊本チームツアーがなくなり、縮小して参加頂けそうです。

詳しい事はまた連絡させて頂きますね。

今年もお世話になります。      神戸  YUKA


               

Posted by k.yuka at 2009年06月02日 07:30
yukaさん、ありがとうございます!

6月楽しみにお待ちしておりますね。
kさんにもずーーーっと楽しみにしていただいたので、是非是非泡盛にて乾杯してくださいね^^

テフィールは僕たちより1年先輩。
業種は違いますが、いい先輩としてこれからも背中を追わせてくださいね。

ではでは。
Posted by akabamaya at 2009年06月03日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。