2009年05月10日

釣れました(^-^)v

090510_180209.JPG090510_180146.JPGGW最終日。
今年も期間中は頑張ったなーってことで、渡真利船長のお誘いで優漁丸近海ジギング行ってきました。

今日は僕の釣行としては珍しくお天気も良く、波も穏やか。
こんな釣り日和に沖に出れるなんて、し・あ・わ・せ☆

って、釣果の方もまあまあで、充分楽しむ事ができました。

アカジン・ナガジュー・タカラミーバイにタマンやヤガラやハンゴーミーバイ。

先日インチクマスターのKさんに教えてもらいながら自作したタコベイトで、イイ思いをさせていただきました。

船長・K君・Kさん、ありがとうー(^-^)
また釣れてって下さいね〜!


追伸:優漁丸の生モズクの収穫時期があと僅かとなってきたようです。
迷ってまだ注文出来ていない皆さん、ちょっと焦ったほうがいいみたいですよ〜(^-^)



この記事へのコメント
お天気が良い日に、釣りが出来て良かったですね。

渡真利船長の生もずくを追加で注文しましたよ。
今日届いたので、遊びに来てた母も一緒に食べました。
おいしいですね〜
収穫がわずかだと知り、頼んでおいて良かったと思いました。
高辻さん、教えて下さり有難うございます。
Posted by miyake at 2009年05月11日 00:46
昨日miyakeさんからとまりさんへの電話が竿振り中にかかってきていましたね。
入手できて何よりです。
旬の味覚楽しんで!
ファンが出来たって、とまりさんも喜んでましたよー!
Posted by akabamaya at 2009年05月11日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。